アルポカヒートスムージー 口コミ|初回半額定期で始めてみた温活ブログ

マイナチュレで有名なレッドビジョンから新発売の温活スムージー、アルポカヒートスムージーを定期コース初回半額で始めてから温活中です♪口コミ更新中。

マイナチュレからアルポカヒートスムージーが発売!

体に優しい無添加育毛剤、マイナチュレが有名なレッドビジョン様から、温活サポートドリンク、アルポカヒートスムージーが発売されました!

 

f:id:onkatusmoothie1:20190305172855j:plain

 

私は、マイナチュレの育毛剤や、育毛サプリなども愛用していて、とても信頼しているレッドビジョンさんから発売っていうことで、とても気になっているんです。

 

育毛剤も、育毛サプリも、品質にとてもこだわって作られていて、とても良いものだったので、アルポカヒートスムージーもとてもいいものなんだろうな・・・って思って期待しているんです(#^.^#)

 

多くの女性にとって、「冷え」ってとても深刻な問題ですよね。

 

私も、冷えとは長い付き合いでして、足が冷えて朝寒くて目覚めてしまったり、お腹が冷えて、調子が悪くなることもしばしば。

 

頭が痛くなるほどの肩こりも、きっと冷えから来てるんだろうなって思ってます。

 

そんな冷えに悩む女性の強い味方として発売されたのが、マイナチュレから新発売のアルポカヒートスムージーなんです。

 

アルポカヒートスムージーは、女性に不足しがちな鉄分を補給することで、めぐりをよくして、ぽかぽか温めてくれるというドリンクです。

 

鉄分のほかにも、有機生姜・高麗人参や今話題のホーリーバジル・シャタバリなど、色々な女性にとって良い成分が配合されているのが特徴なんですよ。

 

鉄分に関しては、1本でプルーン15個分入っているので、1日に必要な鉄分がしっかりと摂れるんですよ。

 

これだけ鉄分が入っているにも関わらず、鉄臭い味はせず、おいしいジンジャーレモン味、っていうのが人気の理由かもしれません^^

 

定期コースなら初回半額で始められるので、私もさっそく試してみたいと思います。

 

 口コミ⇒ アルポカヒートスムージー 口コミ